フレックスタイム制度
コアタイム(必ず出勤すべき時間帯)をベースに出退勤の時間を自分で決めることのできる勤務制度です。※勤務時間は1か月の総労働時間でみるので、必要な労働時間を満たしていれば日々の労働時間を自分で調整できます。
At Interoffice people are our greatest assets.
Because we believe that good design, can only come from good people.
Our definition of a good person is one who is sincere and full of curiosity. At Interoffice we pride ourselves on being a team of very different personalities, but first and foremost, of people all doing their best to be good, in turn the basis for a firm belief that our work is about giving expression to individual interests and specialties and strengths, in the pursuit of enriching design for all.
コアタイム(必ず出勤すべき時間帯)をベースに出退勤の時間を自分で決めることのできる勤務制度です。※勤務時間は1か月の総労働時間でみるので、必要な労働時間を満たしていれば日々の労働時間を自分で調整できます。
全社員にノートPCを貸与し、リモートワークが可能な環境を整備しています。オフィスでのリアルなコミュニケーションも必要と考えますが、基本的に出社or在宅に関しては社員の裁量に委ねています。
年2回の面談を通して自己申告型の目標管理の評価を行っています。社員一人一人何ができるか、何をすべきかを自ら考え目標設定することで、一方的なトップダウンではなくボトムアップによる社員の成長を促しています。
30代~40代が中心に活躍する当社。結婚や子供が誕生する社員も少なくありません。女性の取得実績はもちろんのこと、最近では男性社員も取得が進んでいます!数週間の短期から1年間まで、ご希望の期間をご相談ください。
入社1年以上の社員を対象に在籍年数に応じて一時金を支給します。
結婚、出産、弔慰、傷病等、各種慶弔に応じて休暇が取得でき、祝金、弔慰金を支給します。
毎年10名程の選抜者対象に海外の家具見本市の見学や取扱ブランドの本社で研修を行っています。世界中のデザインを学び、仕事に役立てることのできる機会となっています。
取扱ブランド商品を規程に基づいた割引価格で購入することが可能です。自ら使用することで商材の良さを感じるとともに各アイテムに愛着を持ってもらいたいと考えています。
中途採用
オフィスの移転・拡張・レイアウト変更等を検討されるお客様に対し、家具の納入だけでなく空間デザインから総合的な提案をしていただきます。
商品センター内の商品管理や安全確認、配送体制の策定等、倉庫の総合管理まで幅広くお任せします。
営業スタッフやデザイナーが提案した家具、空間デザインを最終的に組み立て、設置し具現化する重要なポジションです。
オフィスを中心とした空間の内装設計業務。 営業スタッフが設計事務所や企業様からいただいたオフィスの移転や新築工事などの案件に対して、お客様のニーズを把握した上での内装設計や家具の提案を実施します。